

モニ順調です


こんにちは!

いよいよインターペットですね。
モニはお留守番ですが、3ワンズと元気に繰り出す予定です。

モニ、治りかけで痒くなってきたみたいです。
1-20150403.jpg


時々こうしてカラーに顔をこすりつけています。
2-20150403.jpg
モニちゃん、ダメよ~
せっかく治ってきたんだから。


3-20150403.jpg
落ち着いたようです。


おかげで顔中に眼軟膏が広がってベトベト。
4-20150403.jpg
せっかくトリミングしてもらったばかりなのにボッサボサ。


5-20150403.jpg
今日は誰が遊んでくれるかな?
随分と器用な格好してること!


ついつい夢中になっちゃうマノンが登場。
6-20150403.jpg


7-20150403.jpg
そうね~
オモチャを取り上げて全然メリアに渡してなかったけど。。。


8-20150403.jpg
撫でてほしかったのね。


9-20150403.jpg


10-20150403.jpg
これからモニを病院に連れて行くから、遊んで待っていてね。


待合室にて。
11-20150403.jpg
起きている時は、腫れはほとんどわからなくなりました。
うつ伏せで目を瞑ると、まだ完全には瞑れず下まぶたが若干外反し半開きになってしまいます。
まだ、目ヤニが少し出るので引き続き抗生剤を飲み、目の洗浄、眼軟膏を塗布し続けます。


カラーにも慣れてきて、お水を上手に飲めるようになりました。
12-20150403.jpg
初めの頃は器をひっくり返してました。


ご飯の催促。。。怖いわモニちゃん。
13-20150403.jpg
おかげさまで最近胃腸の調子がいいようです。
このまま続いてくれることを祈っています。


14-20150403.jpg


今日は突風が吹き荒れていたので、
お散歩は風が少し弱まってきた夕方に行きました。
19-20150403.jpg



桜の花びらの絨毯ができていました。
20-20150403.jpg
マフィー、また花びらをくっつけてます。


2組に分けてお散歩。
21-20150403.jpg
こちらは坂道組です。


マノンとメリア、おひげのカットをしました。
23-20150403.jpg


22-20150403.jpg
ワンズ相手に1日がアッという間に終わってしまいます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
