

2015インターペット


こんにちは!

インターペットに行ってきました。

今年も大盛況でした。
1_201504042243193a6.jpg
ちょうどお隣の会場ではドッグショーが開催されていて、
東京ビッグサイトはワンちゃんでいっぱいでした。

いつもブログを読んでくださっている方々にお会いできる素晴らしい機会です。
(ワンちゃんのお名前はスペースの関係上敬称略させていただきます)
2_20150404224321f5e.jpg


アレママさんwith3ワンズ。
2a_20150404224322ef5.jpg


ミント・ジャム・アレックス・マフィー・マノン・メリアで記念撮影。
3_2015040422432477e.jpg


そのうちどんどんお友達が増えていきました。
4_2015040422432594a.jpg
フジアースフィールドさん繋がりのお友達も集合です。


コナちゃんがマフィーに内緒話?
5_201504042248108e8.jpg
遊ぶお約束をしているのかな?


以前手編みのセーターをプレゼントしてくださった「Mブランド」さんもいらっしゃいました。
7_20150404224813d2e.jpg
マノン、ちゃんとお礼を言えたかな?

8_20150404224814cc3.jpg
アレックス君、同級生のモニが来れなくてごめんなさいね。
お互いに積もる話もあったでしょうに。。。


ぷーぷー君はコナちゃんに恋しています。
9_20150404224816a8a.jpg
ピーピー鼻を鳴らしてアピールしているのですが、
どうも片想いのようです。


10_2015040422483588b.jpg
昨年、会場にいらしていながらお会いできなかったお友達にも会えました。


ゆずちゃんのママは、以前マノンが通っていた幼稚園の先生です。
10a_20150404224836cdb.jpg
メリアが初めましてのご挨拶。


10b.jpg
ママたちにもたくさん抱っこしてもらって、メリアウットリ。


11_20150404224839f96.jpg
エル君は、お休みの日によく駒沢公園でお散歩するそうです。
今度会えるといいわね。


マフィーに大仏顔のリクエストがありました。
12_20150404224841373.jpg


ガンバレ!マフィー!
13_20150404224905f5c.jpg
お日さまがないと難しいかな?


お隣のドッグショーにハンドラーの後藤先生がいらしていたので、
急遽お外で歩行のチェック。
14_2015040422490753e.jpg
プープー君、今日は恋におちて歩けないようです(笑)
本番に強い子だから、大丈夫!
プープー&メリアは月曜日から先生宅に12日まで合宿です。


ククイちゃんは、お散歩中の悩みを先生に相談。
今度一緒に練習しましょうね。
15_20150404224908afc.jpg
コナちゃん、楽しそうに歩いています。


再び会場に戻って、ブースを見て回りました。
16_20150404224910722.jpg

かわいい車に乗って、どこにお出かけしましょうか♪
17_20150404224911600.jpg


マフィーの運転は怖いわ~
18_20150404224948af1.jpg
絶対に、暴走型だと思う。。。


19_201504042249501ea.jpg


「ユニハビタット」さんのブースでソーセージをしょって記念写真。
20_20150404224952906.jpg
マノンは楽しかったらしく、ブースの中を1人で探検していました。
このベッド、フカフカで気持ち良さそうでした。


こんな大きなテントでご馳走食べてのんびりできたら楽しいわね。
21_20150404224953e0b.jpg


360度撮影できるカメラで、テントの中で寛ぐワンズを撮影させてもらいました。
22_20150404224954047.jpg
不思議~。。。
どんな仕組みになっているのかしら??
スマホで見ることができ、写真が球体になってクルクル回せます。


ベルちゃんと記念撮影。
23_20150404225011031.jpg
マノンは、着ぐるみをオモチャと思って齧りそうなので欠席。
メリアは、フカフカのベルちゃんから降りたくなさそうでした。


今回の戦利品は少なめです。
24_201504042250127c5.jpg
ちょっと努力と忍耐力が足りなかったかな?


モニは、ネエネには決してわがままを言わずにおとなしくお留守番していたそうです。
25_20150404225014e39.jpg
って、ママにはお怒りなのね。。。(泣)

今回せっかく会場にいらしていても、
お会いできなかった読者の方もいらしたそうです。
わたしもワンズもとっても残念に思っています。

きっと、どこかでお会いできる時がくると思うので、
その時を楽しみにしています。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
