

新しいおもちゃ


こんにちは!

昨日の拍手コメントを拝見して、ご縁てあるものなんだわ~♪と
つくづく思いました。
ブログを訪問してくださっている方々、皆さんがどこかで繋がっているような、
そんな気さえして幸せな気持ちになりました。

今日はせっかくの週末、雨模様で2月並みの冷え込みでした。

ワンズは1日家の中で過ごしました。
1_201504051804453e9.jpg
以前買っておいたオモチャと、
お友達からいただいたオモチャをこっそりおもちゃ箱に入れておきました。


朝ごはんを食べた後、1番に気が付いたのはマノンでした。
2_20150405180447353.jpg
ピコピコ音がするお猿さんをゲット。
嬉しそうに鳴らしています。

マフィーはそのロープにしたのね。
3_201504051804483f1.jpg
でも、決してこれで平和に納まるワンズではありません。


モニはロープと格闘。
4_20150405180449f2b.jpg
モニさん。。。頭使って頑張って!

ちょっとオモチャをすくうようにすれば取れるのに。。。
マフィーは以前、頭を使って、カラーをしていてもオモチャを咥えることができました。
5_20150405180451328.jpg
モニは、おっとりさんなのでこういうことは苦手です。


モニがモタモタしているうちに。。。
6_20150405180507e88.jpg
マフィーに取られてしまいました。


マノンが遊んでいたお猿さんまで奪ってきてしまったマフィー。
7_20150405180509210.jpg
メリアが静かに覗き込んでいます。


メリアの苦手なパターンです。
8_20150405180510dac.jpg
争いごとが嫌いな平和主義のメリア。


9_201504051805122dc.jpg
マフィーは相手のすきを狙って、
オモチャを奪うスリルを味わうタイプですものね。


どうしても音が鳴るオモチャに人気が集中するのでもう1つストックを追加。
10_20150405180513b57.jpg


11_201504051809556df.jpg
いいのよ。遊びたくなったら遊びなさい。
こんな時、無理におもちゃを与えても、すぐに奪われてしまうのでよけいにかわいそうです。


マノンは再びお猿さんをゲットできました。
12_201504051809573c3.jpg


お昼近くになるまで遊び続けて、やっと静かになりました。
13_20150405180958676.jpg
メリアはロープオモチャが好きなのね♪


散々遊んだオモチャに囲まれてやっとお昼寝。
14_20150405181000d60.jpg

朝のお花のクッションがピンクだったのに、この時はブルー。
誰かさんがおもらしをしてしまいました。
彼女の名誉のために、名前は伏せておきますが、
オモチャから離れられなかったのでしょうね~
本人はバツの悪い顔をして、周囲はドン引きでした。

ピンクのクッションの上で、欲張って集めたオモチャから離れられない。。。
もう誰だかバレてますね(笑)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
