

メリア行ってらっしゃい&健康診断


こんにちは!

今日は暑いくらいのいいお天気でしたね。

日曜日のメリア。
1_20150406214844293.jpg
パソコンでお仕事中のパパのお膝の上で埋もれています。


2_20150406214846dc5.jpg


3_201504062148481df.jpg
メリアもこんなお顔するのね~
マフィーの真似っこ??

メリアはパソコンの画面を食い入るように見つめます。
4_20150406214849060.jpg
カーソルやマウスの動きをくるくるくるくる追いかけます。
動体視力がいいのでしょうね。


動くのを期待して待っています。
5_20150406214850ad2.jpg
どんどん身を乗り出していくので、
パソコンを使っている方はだんだん画面が塞がれて見えなくなってしまいます。


今日は暑いくらいのいい気候。
メリアは、プープー君と一緒にハンドラーの後藤先生のところで合宿です。
6_201504062149087a5.jpg


7_20150406214909bab.jpg
12日のショーの日までお別れよ。
ショーはパピーで卒業したつもりですが、
再びチャレンジです。

コートが短いので、ジュニアの部での入賞の期待はありませんが、
せっかく身に付けたマナーをもう少し一緒に楽しもうという気持ちになりました。


8_201504062149115f2.jpg
あらあら。。。
メリアは淡々としているのに~


みんなで日向ぼっこ。
9_20150406214912df8.jpg


モニはカラーが邪魔で、パトロールができないようです。
10_201504062149145bf.jpg


11_201504062149309da.jpg
櫛でとかそうとしても、お顔や耳がベタベタでスムースに櫛が通りません。
先生の許可が出るまで、もう少し頑張ろうね。


週末まで曇りや雨の日が続くそうです。
12_20150406214932103.jpg
今日のうちにいっぱいお日さまを浴びておいてね。


13_20150406214933988.jpg
メリア、気持ち良さそう♪


さあ!そろそろ行動開始!
14_20150406214935afd.jpg
かわいいメリア♪寂しいけれど、これも経験。
お泊り頑張ってね。


15_201504062149365cf.jpg
マノンも寂しくなっちゃうかな?


メリアを浦和まで送り届ける前に一仕事。
あなたたちもお出かけよ。
16_20150406214958e11.jpg
モニ&マフィーを病院まで送り届けます。
今日は、健康診断日。
血液・レントゲン・エコー・尿・便の検査をお願いしています。
(結果は1週間後)

忙しい1日です。

マノン&メリアを連れて浦和に到着。
17_20150406215000750.jpg
メリア、先生の家のドッグランを懐かしそうにお散歩中です。


18_20150406215001c95.jpg
マノンは抱っこのおねだり。


19_20150406215003f8f.jpg
甘えん坊ね~。


ナルコナちゃん・プープー君も到着。
20_20150406215004f00.jpg


まだベビーの頃、2人でここで転げまわって遊んでいたのを思い出します。
21_20150406215024397.jpg


22_20150406215025f08.jpg
ふふふ~メリア降参しちゃってるの?


プープー君のママに抱っこ。
23_201504062150279d2.jpg


24_201504062150290b9.jpg
ヤキモチを焼いているのはナルちゃんかしら?


そろそろモニたちをお迎えに行かなくちゃ。
メリア、プープー君と仲良く頑張ってね。
25_2015040621503009a.jpg


置いていかれちゃうの?とビックリ顔。
26_20150406215045236.jpg
ママも寂しいけれど、合宿もきっと楽しいと思うの。
ワンちゃんたちといっぱい遊んできてね。

先ほど先生から連絡がきて、メリア、おりこうさんにしているとのことです。
家にいる3ワンズ、今日はそれぞれがお疲れのようで早い時間から爆睡しています。

気が付けば、こんなに長い記事になってしまいました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
